SSブログ


にきびを治すにはどうしたらよいのでしょうか?
ニキビは毛穴に詰まった皮脂です。この皮脂を取り除けばよいのですが、普通の洗顔ではなかなか落ちません。
そこで、ニキビ専用の洗顔石鹸をおすすめします。キメ細やかな泡が、毛穴の皮脂を吸着して取り除いてくれます。

洗顔石けん



今すぐニキビを治す方法 [今すぐニキビを治す方法]

今すぐニキビを治す方法はあるのでしょうか。

確かに、レーザー治療でニキビ跡を解消する方法は考えられますよね。

抗生物質で一時的に滅菌して赤ニキビの症状を緩和することも可能です。

でも、にきびが治るかというと、どうでしょうか。

ニキビの原因は様々だから、原因を取り除くことは直ぐにはできません。

ならば、毛穴の皮脂が出ないように毛穴をふたしている古い角質を取り除く方法があれば良いのでは?

そうも思うけど、どうすればよいのかわかりません。

やはり地道にニキビ専用の洗顔石鹸で毛穴の皮脂を取り除くようにするのがニキビケアの基本では無いでしょうか。

今すぐニキビを治す方法ではありませんが、ニキビを作らないようにして、自然にニキビが無くなっていくのを待つのが一番では?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。